tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

VICTORY TENNIS 名古屋市天白区野並にあるIWAMOTO Indoor Tennisのヘッドコーチ、川本コーチのブログ。テニスのことから、くだらない事まで。スクールのアットホームな雰囲気のまま書いています。

川本コーチ
<<  2011年 12月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
お土産
10/17 14:37
WASミーティング
10/17 14:36
wilson展示会i…
10/17 14:33
リーグ戦
10/06 23:07
楽天オープン
10/04 22:51
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
4月12日コラムへ…
仁藤 04/12 15:29
そろそろ更新しますか…
カエル 03/15 12:50
イライラするんだった…
重孝はしげたか 06/10 19:35
イライラするんだった…
重孝はしげたか 06/10 19:35
とっしー>じゃあ…
川本コーチ 02/19 12:52
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







IWAMOTO staff mix doubles

こんばんは(^-^*)/


昨日はIWAMOTO Indoor Tennisの大掃除でした!


その前に、スタッフでミックスダブルスを開催しました!


稲熊コーチの主催で、参加費を募り、うまい棒を景品に闘いました!


僕は、現役で選手活動をしている萩田コーチとペアになりました。
やったね!
これで楽が出来る(≧ε≦)


その思惑とは裏腹に、予選の1回戦は稲熊、吉ペアに惜敗(^_^;)


こりゃあダメかと思いきや、その後の予選と本戦トーナメントでは全勝!


思惑通り萩田コーチに頑張ってもらい、優勝する事が出来ました!(b^ー°)


萩田コーチありがとさん♪θ(^0^ )
これで、良い年が迎えられそうです!


今年の更新はこれで最後ですので、みなさま良いお年を!
来年もIWAMOTO Indoor Tennisをよろしくお願いいたします。
日記 | 投稿者 川本コーチ 21:01 | コメント(0)| トラックバック(0)

Last day

こんばんは(^-^*)/


今日は名古屋国際テニス部の2011年最後の練習日でした!


1年間お世話になったコートの大掃除をしましたよ。


ネットを補修したり、水切りのゴムを補修したり、コートの汚れを落としたり。


来年もお世話になるので、しっかり綺麗にさせて頂きました!!(b^ー°)
日記 | 投稿者 川本コーチ 21:53 | コメント(0)| トラックバック(0)

X'mas mix doubles

おはようございます(-^〇^-)


昨日のクリスマスは、月例番外編のクリスマスミックスダブルスを開催いたしました!


聖なる夜に、皆さんパートナーとの仲を深めて楽しく試合をする事が出来ました!


初のミックスダブルスでしたが、思いの外反響が良かったので、二ヶ月に一回くらい開催するかもしれません。


今回参加して下さった方、今回参加を見送られた方、次回参加をお待ちいたしております!(b^ー°)
日記 | 投稿者 川本コーチ 07:13 | コメント(0)| トラックバック(0)

Last one week

こんにちは(^-^*)/


今年も残り1週間を切りました。


1年間あっという間に過ぎてしまいました!(^_^;)


今年は、名古屋国際に行くことになったりと、色々変化があった年でたくさん勉強になり、また少しは成長することが出来たかと思います。


来年もさらなる飛躍を目指して、年内乗り切りたいと思います!!
日記 | 投稿者 川本コーチ 10:54 | コメント(0)| トラックバック(0)

Birthday present

こんばんは(^-^*)/


今日は稲熊コーチに一ヶ月遅れの誕生日プレゼントをもらいました!

稲熊コーチがJr.の時から、お互いの誕生日にお菓子をプレゼントする習慣が出来ました。


今回は稲熊が忙しかったみたいで、遅くなりましたが、しっかり頂きました!(b^ー°)


稲熊コーチありがとう!


誕生日楽しみにしててな(≧∇≦)
日記 | 投稿者 川本コーチ 22:25 | コメント(3)| トラックバック(0)

December men's singles

こんにちは(^-^*)/


日曜日は12月月例シングルスでした!


優勝は、Jr.Aクラスの京太郎!


京太郎は粘りのテニスが得意です。
相手の攻撃を守って守ってポイントを取ります。
その分スコアは競りますが、決勝戦もタイブレークを制して優勝しました。


以前よりも、守りが安定してきています。
来年は活躍出来ると良いです!
日記 | 投稿者 川本コーチ 11:29 | コメント(2)| トラックバック(0)

クラブワールドカップ

こんばんは(^-^*)/
ご無沙汰していました。


今週の水曜日に、Yさんに誘われて豊田スタジアムにクラブワールドカップを観に行ってきました。

柏レイソル対サントスFC。

サントスの選手は全員上手い!
中でもネイマール選手は飛び抜けて上手でした!(;`皿´)


誘ってくれたYさん、ありがとうございました!
また来年も豊田スタジアムでグランパスの試合を応援しましょう!
日記 | 投稿者 川本コーチ 20:01 | コメント(8)| トラックバック(0)