tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

VICTORY TENNIS 名古屋市天白区野並にあるIWAMOTO Indoor Tennisのヘッドコーチ、川本コーチのブログ。テニスのことから、くだらない事まで。スクールのアットホームな雰囲気のまま書いています。

川本コーチ
<<  2011年 4月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
お土産
10/17 14:37
WASミーティング
10/17 14:36
wilson展示会i…
10/17 14:33
リーグ戦
10/06 23:07
楽天オープン
10/04 22:51
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
4月12日コラムへ…
仁藤 04/12 15:29
そろそろ更新しますか…
カエル 03/15 12:50
イライラするんだった…
重孝はしげたか 06/10 19:35
イライラするんだった…
重孝はしげたか 06/10 19:35
とっしー>じゃあ…
川本コーチ 02/19 12:52
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







フィギュアスケート

キム・ヨナが滑り終わって、安藤美姫が1位!


期待出来るかもしれん!

日記 | 投稿者 川本コーチ 22:35 | コメント(0)| トラックバック(0)

河童

こんばんは(^-^*)/


今日は晩御飯を食べに、イワモト近くの中華料理屋『河童』さんに来ています!(b^ー°)


僕は常連なので、いつもので注文するとキムチチャーハンが出てきます。


今日は水餃子も注文。


やっぱり河童さんは美味しい♪θ(^0^ )
日記 | 投稿者 川本コーチ 22:51 | コメント(0)| トラックバック(0)

中日クラウンズ

こんばんは(^-^*)/


毎日、和合ゴルフ場の前を通るんですが、今年もこの季節が来ましたね!


明後日の木曜日からクラウンズが始まります。


今回も遼くんが来ます!


遼くんは、今年の獲得賞金を全額寄付するそうなので頑張って欲しいです!


若いのに凄いですね!(b^ー°)
日記 | 投稿者 川本コーチ 23:05 | コメント(3)| トラックバック(0)

第2回バラモン会

こんばんは(^-^*)/


今日は『たまや』さんで第2回バラモン会を開催してます!


メンバーは前回と同じアルファのKコーチ、Jくん、KEN'SのOコーチです。
南山国際のT先生は体調不良で欠席です(^_^;)


今回はお酒が入っていません!
真面目な話をします!


と思いきや、結局ビジネスの話は一切無し(°□°;)
20代の独身男性が集まると話は決まってますよね(≧ε≦)


まあ、楽しいからいいけど!(b^ー°)


次回も楽しみです♪θ(^0^ )
日記 | 投稿者 川本コーチ 23:17 | コメント(0)| トラックバック(0)

バラモン会

こんばんは(^-^*)/


日曜日に第二回バラモン会が開催されます!


また馬鹿な話で盛り上がるのが、今から楽しみです!


今回はなじみのたま屋さんが会場です!


たま屋さんも久しぶりなので、日曜日が待ち遠しいです(≧ε≦)

日記 | 投稿者 川本コーチ 23:08 | コメント(0)| トラックバック(0)

選挙

こんばんは(^-^*)/


今、豊田市の市議会議員選挙が行われているんですが。


僕が中1の時の担任の先生が立候補してる!(°□°;)


女性なんですが、超熱血教師でした!


見た目は全然変わってなくて、茶髪が黒髪になっていた程度。


投票しよ!

日記 | 投稿者 川本コーチ 19:44 | コメント(0)| トラックバック(0)

月例男子ダブルス

こんばんは(^-^*)/


昨日は月例男子ダブルスが開催されました!


今回は3ペア参加。


1セットマッチの総当たり戦を行いました!


が、3ペアともが1勝1敗で並んだため、タイブレークの総当たり戦で白黒着けました!


結果は2勝0敗でトシ&川本コーチペアの優勝でした!


得失点差で優勝を決めていたら優勝はありませんでした(^_^;)


来月は5月15日シングルス、5月29日ダブルスの予定です!


どしどしご参加下さい!
日記 | 投稿者 川本コーチ 22:00 | コメント(4)| トラックバック(0)

今日はお泊り

こんばんは(^-^*)/


今日は後輩のユースケの家にお泊りです!


といっても、ユースケの家には誰もいません。


何故誰もいないのに泊まるかというと、ペットの『銀』くんのお世話を任されました!


銀は、僕とユースケがまだ大学生だった時に、神奈川のブリーダーさんの所へ引き取りに行きました。
銀が子供だった頃から知っているので、銀も僕に懐いてくれています。


だからこそ、オファーがきました!
明日の朝は銀の散歩だ!


暖かいといいなぁ。
日記 | 投稿者 川本コーチ 22:42 | コメント(0)| トラックバック(0)

またまた

こんにちは(^-^*)/


またまた行ってきました!
マーベラスクリーム新瑞橋店!


今回は記録に挑戦する気はなく、がっつりお昼を食べてから伺いました!


以前コメントをくれた店長さんに挨拶をし、少し話していると、食べ放題のコツを教えて下さいました!!(b^ー°)


早速試してみました!


結果は、前回よりも2杯多い6杯でした!


お腹いっぱいだったのに!
さすが店長さん!


今度は記録更新するつもりで行こうかな?
とりあえず、IWAMOTO Indoor Tennis食べ放題暫定チャンピオンは私だ!!
みなさんの挑戦お待ちしてます♪θ(^0^ )


今ならブリトニースピアーズのスペシャルアイスもありますよ!
期間限定だからお早めに(-^〇^-)
日記 | 投稿者 川本コーチ 16:49 | コメント(1)| トラックバック(0)

カラオケ

こんばんは(^-^*)/


この間、久しぶりにカラオケ行きました!


1月からずーっと行きたかったんですが、中々行けなかったんです。


しかしついに行くことが出来ました!


久しぶり過ぎて、みんな悪のりしまくり。
馬鹿騒ぎしっぱなしでした!


とっても楽しかったです♪θ(^0^ )
日記 | 投稿者 川本コーチ 22:47 | コメント(0)| トラックバック(0)

練習試合

こんばんは(^-^*)/


今日は東海学園大学さんと練習試合をして頂きました!


来週から春大会の予選が始まる中、時間を割いてくれました!


おかげでとても良い練習になりました!


東海学園大学の選手のみなさん、M監督、ありがとうございました!


またお願いします!
日記 | 投稿者 川本コーチ 22:11 | コメント(0)| トラックバック(0)

愛猫

こんばんは(^-^*)/


今日は我が家のお姫様を紹介します!


猫の『ベル』ちゃんです!!(b^ー°)


ベルはこうみえても野良猫でした。


でも、野良猫とは思えない整った顔立ちをしていて、なかなかの美人です!


飼い主に似たのかな!?
日記 | 投稿者 川本コーチ 22:46 | コメント(0)| トラックバック(0)

勉強してます

こんばんは(^-^*)/


英語勉強してます!


といっても、参考書とかではなく、石川遼くんが宣伝していて有名なスピードラーニングです!


日常会話が一文ごとに英語、和訳という順番で続いていきます。


ストーリーもあって、中々面白いです!


目指せ!
バイリンガル!?
日記 | 投稿者 川本コーチ 20:54 | コメント(3)| トラックバック(0)

月例男子シングルス

こんばんは(^-^*)/


昨日は月例男子シングルスが開催されました!


今回はかなり変則的なやり方でしたが、たくさん試合も出来て盛り上がりました!


優勝はトーナメントクラスのSさん!


久しぶりの参加で優勝。
さすが僕の同級生です!(b^ー°)


次回月例男子ダブルスは17日開催です。
参加お待ちしてまーす!
日記 | 投稿者 川本コーチ 22:58 | コメント(3)| トラックバック(0)

ジーザス!

こんばんは(^-^*)/


さっきまで書いてたブログの内容が消えちゃいました!


ので、今日書こうとした事は明後日の更新の時に書きますね!


今日は手抜きですいません!m(_ _)m

日記 | 投稿者 川本コーチ 23:14 | コメント(0)| トラックバック(0)