tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

VICTORY TENNIS 名古屋市天白区野並にあるIWAMOTO Indoor Tennisのヘッドコーチ、川本コーチのブログ。テニスのことから、くだらない事まで。スクールのアットホームな雰囲気のまま書いています。

川本コーチ
2009年 9月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最近の記事
お土産
10/17 14:37
WASミーティング
10/17 14:36
wilson展示会i…
10/17 14:33
リーグ戦
10/06 23:07
楽天オープン
10/04 22:51
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
4月12日コラムへ…
仁藤 04/12 15:29
そろそろ更新しますか…
カエル 03/15 12:50
イライラするんだった…
重孝はしげたか 06/10 19:35
イライラするんだった…
重孝はしげたか 06/10 19:35
とっしー>じゃあ…
川本コーチ 02/19 12:52
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







I LOVE OKINAWA

ハイサイ♪
海人川本です!


25日27日にかけて、沖縄へ行って来ました!\(^ー^)/
新婚旅行じゃないですよ(-_-#)
父と母が沖縄人なので、当然祖父も祖母も沖縄人なんですよ。
で、今回沖縄へ行ったのは、母方の祖母の米寿のお祝いに行って来たのです!(≧∇≦)


沖縄へ帰るのは13年振りだったので、見るもの全てが新鮮でした!(◎o◎)
ただ、今回の旅行は時間に追われてたので、美ら海水族館も行ったのですが、30分で全部周るという荒業に挑戦!(」゜□゜)」
でも、楽しかったです!(≧ε≦)


次回はゆっくり行きたいですね!o(`▽´)o
ビバ!OKINAWA!!"(ノ><)ノ
日記 | 投稿者 川本コーチ 23:46 | コメント(4)| トラックバック(0)

めんそーれ

ハイサイ!
どーも、島人川本です!(≧∇≦)


もうお分かりですね?
僕は今、沖縄に来ています!!\(^ー^)/


いいですね、沖縄!
のんびりしてて、空もキレイだし。


ただ、1つだけ欠点がありました。(・_・;)
それは、Gが大量発生してることです!
しかも、デカイ!!(-_-#)


とにかく、沖縄を満喫してから帰ります!(`∇´ゞ
日記 | 投稿者 川本コーチ 09:41 | コメント(3)| トラックバック(0)

結婚しました!

火曜日更新をさっそくしなかった、適当人間川本です。m(_ _)m


突然だけど、結婚しちゃいました!!\(☆o☆)/






川もっちが。(≧ε≦)

以前ブログに書いた、僕の分身川もっちがついにのだめちゃんとゴールインしました!"(ノ><)ノ


写メも添付したけど、ケータイからの更新だから、ちゃんと出来るか不安です。


出来てなかったら、夜にUPします!


では、今からセントレアへ行って来ます!(`∇´ゞ


どこへ行くかは、後のお楽しみです!
日記 | 投稿者 川本コーチ 11:41 | コメント(0)| トラックバック(0)

WAO!

こんばんは三日月

最近、最後のレッスンが終わった後に夜練習してる川本ですZZZ

練習の甲斐があって、テニスの調子はまあまあですラケット&ボール

ただ、身体の調子が良くないですね怖~い

疲れが溜まってますお化け
早く、山下接骨院の山下先生にこの疲れを取り除いてもらわねば音符
そして、明日は名古屋グリーンさんと練習試合ですVS

翌日に朝日杯を控えているので、ガッツ溢れるプレーを期待したいですねスマイル

初のケータイからの更新でしたキラキラ

日記 | 投稿者 川本コーチ 23:57 | コメント(11)| トラックバック(0)

彼女ができました!!!

みなさんこんにちは。川本です。
ニンテンドーDSで好評発売中の「トモダチコレクション」をご存じでしょうかクエスチョン・マーククエスチョン・マーク

まあ要するに、ゲームの中の仮想世界に自分や友達の分身を住まわせて、現実世界と同じように生活させて楽しむゲームですねテニスボール
鋭い人はもうわかったと思いますが、アルバイトのコーチでやってる人がいて、僕の分身も作ってもらったんですよビックリマーク

その僕の分身「川もっち」に彼女ができたそうなんですハート
しかも、もう結婚まで考えているとか祝

お相手は、のだめカンタービレの、のだめちゃんですワハハ
今度、二人の2ショット写真が撮れたら載せますねキラキラ
俺の分も頑張れ川もっちビックリマークビックリマーク筋肉
日記 | 投稿者 川本コーチ 16:06 | コメント(4)| トラックバック(0)

リバーブックの映画日記Ⅰ

こんにちはビックリマーク
今日はいい天気ですね音符
今日はオフだしいい天気だったので、バイクにまたがり映画館へビックリマークビックリマーク
最初は20世紀少年を観る予定だったけど、急遽変更傷心
ウルヴァリンX-MEN ZEROを観てきましたビックリマークイシシ
ウルヴァリン
この映画では、ウルヴァリン誕生の秘密が描かれていますびっくり
ウルヴァリンのかっこよさが詰まっていて、面白かったよんハートパンチ
興味がある人は今すぐ映画館へ急げ


次回予告
次回は20世紀少年最終章をお送りする予定ですビックリマーク
お楽しみに叫び
映画 | 投稿者 川本コーチ 16:05 | コメント(2)| トラックバック(0)

ブログはじめました!

どうも~リンゴの川本コーチです音符
柴田コーチがブログを始めたので、便乗して僕も始めちゃいましたビックリマークピース
毎日更新とはいきませんが、最低でも毎週火曜日には必ず更新するので是非見てください筋肉
もちろん、火曜日以外にも更新はするのでちょくちょくチェックしてみてくださいキラキラ



ちなみに、大好評クエスチョン・マークの柴田コーチのブログはこちら下
http://blog.goo.ne.jp/shibatakei_1979/
日記 | 投稿者 川本コーチ 15:12 | コメント(6)| トラックバック(0)